SSブログ

『Mariedge Blue』 でございました!!

昨夜1/8 渋谷gee-ge
ムラタトモヒロ新婚旅行代獲得演奏会『Mariedge Blue』
御来場ありがとうございました!!

応援のお言葉とともに御祝儀セットで参加してくださったお客様も、
本当にありがとうございます!!

Vo.Agt./ムラタトモヒロ
Gt./坪光成樹
Key.Pf./斉藤アリア
Ba./横山渉
Drs./新井宏和
Yome./マリエ

で、酔い夜のツマミとさせていただきました!!

嫁の集めたチームマリエというのはものすごいメンバーで、
僕は弾かない事の必要性と、
ふんぞり返って楽してる怠慢を覚える事ができましたw
気持ち良く歌って弾けました。ありがとう!!

そしてそして皆様の懐で、
楽しい楽しい新婚旅行をさせていただきます。

貴方とも貴方とも行く、それは不思議なムラタ家の新婚旅行です。

のってくれて、
ありがとうございます。

お礼ばかりですが、
お礼ばかりなのです。

しっかりやっていきたいと思います。
夫婦共々、今年もよろしくお願いします。

『Mariedge Blue』
ありがとうございました。

ムラ太

1/8渋谷gee-ge『Mariedge Blue』セットリスト

1.Honey B
2.酔いの口上
3.不完全変態
4.いずれ僕は負ける(マリエ曲 カバー)
5.ごはんたけたよ
6.恋詞亭悶々
7.ダッジバイパー
8.サーカス
9.最後の一滴
10.eden
11.残月
12.夢の街
13.踊る人形
14.黒蟻
15.Barに咲く
16.赤い靴
17.君を見てた
18.Honey B ver.SPEC

en.Vista
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDの通販、始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。